<< あっ! ここって!?....4.13 Merpeoples @歌舞伎町ニュージャパン | main | たしかに!よくなってきてるとおもいます 〜 4.18 CICADA @大塚Hearts+ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
category: 音楽ネタ
府中Flightいったのは2度めで前もniccoだったんだけど、えらくひさしぶり
なもんでですね〜
 印象。。。 新宿からたくさん駅があったのでちょっと不安になった(笑)
京王線って奥深いのね〜

あ でも 特急使えばあっというまだよ ディスってないよ(笑)

府中Flightもひさしぶりすぎて駅どっち側の出口かも忘れちゃってたのだけど
なんとか到着。予定より30分以上かかった。

会場に入ると若いひとばっかりで ちょっと おおっ? ってなった。
いつもいくライヴハウスの雰囲気とちょっと違ってて新鮮。
どのバンドにも最前で張り付いてみてるお客さんたちもちょっとかわいいっておもった。男の子も。
なによりドリンクがソフトドリンクのカップばっかりなのが健康的でもう...



■セトリ

1 22歳
2 最前線
3 baby baby
4 バラバラ
5 トーキョーメトロ


■ライヴのようすとか

まぁ ぶっちゃけいっちゃえば
niccoとバンドの演奏みたら びっくりだったんじゃないか?
ていう

niccoはいい意味で浮いてたとおもった。

いつもniccoちゃんの衣装は何気に気になるんだけど、またTシャツ姿に戻ってました。
ライヴ前にちょっとお話してたのだけど FOEのバンドTシャツだった!? おー しぶい
それに 珍しく「自毛」のヘアスタイルだとのこと。 てか ロングはともかくショートなときはずっとウィッグじゃないとおもってたよ。俺。お手入れたいへんだろーなとか思ってた(笑)

そして
セトリはこの間のRuidoK2のときと同じかな?
とっても熱いバージョン

前回のgee-geのときのアコースティックバンドとはバンドメンバーも違うし 全く違う歌い手なかんじで
前回の余韻も残る俺は今回のロックバンドとの対比もおもしろかったです。

「22歳」からスタートするっていいな。
ドラマティックでまずしょっぱなから圧倒感。攻撃的です。

「最前線」から先はもーずっと激しい曲ばかりという
この若さいっぱいの客層には大正解だったと思います。実際みんな楽しそうだったしね。

新曲の「baby baby」と「バラバラ」がもう絶好調だね。
うれしいことです。うん

「baby baby」は激しい枠でのキラーな曲として新定番になってくれるんじゃないだろうか?
「バラバラ」もちょっと不思議要素入ってておもしろい曲。

ラストの「トーキョーメトロ」でジャンプするのたのしー♪ 
府中というレアな場所でしたが、やっぱ来てよかったよ。
月一はniccoとniccoバンドをみとかないとな〜



あと
niccoブログでも触れられてましたが バンドメンバー紹介やってほしい(笑) ソロプレイとかやったら華やかだろうな〜

JUGEMテーマ:nicco
 
comments(1), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
category: -
-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment.
くー!ライブ良いですよね。
熱い!
2013/04/22 7:18 PM, from 府中の不動産屋
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search