<< 切れ味 〜 2.02 the rooms @下北沢BasementBar | main | 異色! 〜 2.04 Sentimental Toy Palette @渋谷LUSH >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
鬼のパンツ的な 〜 2.03 木村カエラ @ZeppOsaka
category: 音楽ネタ
寒かったwww 冬の南港舐めてましたwww 
トイレは海沿いの公園のトイレがおすすめだよww いやほんと Zepp大阪さん仮設トイレ設置してほしかったす

あーでも 南港のZeppは今回が最後かな〜 とういう感慨ありまして ありがとうZepp Osaka @南港... ナンバであいましょう!



大阪の木村カエラ!
あえて平日ですが遠征!
おなじくカエラファンの我が妹にハコでのカエラをみてもらいたく
最前エリアに誘いました(笑) いい経験だったでしょ?w

■セトリ

自重 というか 覚えてない(笑)

スタートが「8eight8」 
「Make my day」→「kekko」→「You know you love me」→「deep beep」→「L.drunk」→「STARs」→ ... なんだったっけ?「tea cup」? →「リルラリルハ」→「ホシノタネ」→「Ring a ding dong」→ 「orange」→「うたうらら」→「You bett!!」→「喜怒哀楽plus愛」→「Yellow」→「TREE CLIMBERS」→「マスタッシュ」→「BEAT」→「チョコレート」

アンコール
「A winter fairly is melting a snow man」→「Butterfly」→「BANZAI」

MCで「鬼のパンツ」 ... 今宵のイチオシ曲です(笑)

■ライヴのようすとか

スタートの「8eight8」
スクリーンにアニメーション(蜘蛛の)が流されたあとの曲入りが今回の演出
ここはシルエットのカエラ
シルエットカエラでかい(笑)
エイト大好きです。生なエイトはクールで感動 

うまいとおもった 

スクリーンがふわりと落ちて   カエラ登場!!!
「Make my day」!
やばいっ
カエラだ! あたりまえですが(笑)

フル尺なワンマンライヴのカエラは俺は2年ぶりになるのか
そりゃ オトコクとかフェス系とかはいってるけど 全力カエラは久びさなのです。

「Make my day」ってカエラ復活の象徴的な曲だと俺は勝手にかんじてるのだけど
あらためて「おかえり」という気持ちで浸りましたです。
フロアーは浸る状況じゃなかったけどね(笑) 激しいっすw



ユーノーユーすごかった!
ほんとユーノーユーのなかに身を委ねてる空間が幸せすぎます。
曲が好きってわけじゃなく(いや曲もすきだけどね笑)
あの空間に存在できてる俺が幸せすぎるのです。
そんなかんじです。

エルドラとか俺のためにあるようなよっぱらい曲(やってくれてありがと♪)
「STARs」なんかなつかしさを感じちゃうのはやばいよねw
「昔の曲」になっちゃうのかな〜?
最新アルバム聴いてると奇跡的な復活劇だった木村カエラだったから
これすごいなっておもって

「昔の曲もやっていきます」
みたいな宣言もあって
そのとおりなセトリで 
既存作の曲が決して退屈ってわけじゃないんだけど
特にアルバム「8eight8」からの演目が凄味増してるように感じました。

こういっちゃうとアレだけど
決して短くないシャットダウン期間 
からの 復活で
ここまで成功してる ケース をみたのはおどろきでした。 ファンのバイアス抜きに

木村カエラのすごさを再認識しました

まーね
そういや今宵は2・03 節分でしたけど
終始 「節分」企画なのはおもしろかった!
「サイン入り」豆パックでの「豆まき」!とか
赤鬼と青鬼の出現とか (いまいちキャラたってなかったけどw)

でもね
カエラちゃんの「鬼のパンツ」はよかった!
しってます? 「おに〜のパンツは♪」って曲 

あまりの豪華な鬼のパンツの歌 
カエラの歌&柏倉さん&アイゴン&圭作さん&4106ちゃん&しのっぴ な
なんじゃこりゃな「鬼のパンツ」ですよっ(笑)

ほんと往復3万近くかけて大阪きたかいありましたよ〜(笑)

アンコール
ラストはBANZAIか〜
いやいいんだけどね。 BANZAI盛り上がったし! 幸せだし

だがしかし

これははずせないだろっ
なのが2曲もあったのは逆にびっくりしたわw  さーなんでしょ?
逆に挑戦的なセトリってのもあるのかしら

次は聴きたいな



俺の一番好きな曲です....(「はずせない曲」ではないです)


JUGEMテーマ:木村カエラ
 
comments(0), trackbacks(1), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
category: -
-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
木村カエラ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
木村カエラ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
2012/02/05 6:41 AM, from Nowpie (なうぴー) J-POP
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search