<< キノコホテル 『マリアンヌの秘宝』 | main | 12.24 キノコホテル サロン・ド・キノコ〜性夜の戯れ @下北沢Que >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
12.22 木村カエラ オトコク祭2011 @恵比寿LIQUIDROOM
category: 音楽ネタ
まってました!
この日を

オンナク祭オトコク祭2011を迎えて
カエラが本格的に復活したって気分だよ

カエラのライヴでも上級者向けのこの企画
木村カエラはもちろんのこと
共演がこれまた ネ申



時間きっちりにサクサクと進行していくさまはちょっと小気味よかった(笑)

18:00ちょうどにスタート!

■toe

柏倉さんすげーなほんと ...
山嵜さんにも惚れた.....クールだけどアつい

「木村カエラに物申す」はクソおもろかった。。。「オンナク祭にでたい」(笑)
来年ほんとに女性メンバーが入ったら尊敬する(笑)

■ASPARAGUS

しぬるかとおもた(笑)

しのっぴの歌が絶品!
会場はもう危険(笑) なんどダイバーが頭の上を泳いでいったことか...

ライヴ後にまわりメガネ落としてるひと多数(笑) 「このメガネだれのですか〜」のやりとりがちょっとほのぼのでした(笑) いいひと多いね〜うん♪


■會田"アイゴン"茂一

大大尊敬の超絶ギタリスト、「渋谷系の裏番長」アイゴンさん!

「チークタイム」だなんてスカしてらっしゃいましたが
かっちょよかったよ。アイゴンさんのギターを目のあたりにする贅沢

オヤジク祭実現していただきたい(笑)
でも俺アイゴンさんと同い年なんだよな〜(笑)

ライヴ後でなんですが
サインありがとです♪



買っちゃたw いやずっと欲しかったけどアイゴンさんの手売りのチャンスを狙ってたんだよね(笑)まさかオトコクでとは...

■kowloon

圭作さんは今宵toe,カエラと最多出場...3ステージ

kowloonも大好き...俺こういうクラブ系なテイストが大好物なんだよね♪
前回のオトコクでおもわずCD買っちゃったもんね。

激しいよ〜意外にも。。。場所があれば踊ってた

■BRAZILIANSIZE

ブラサイも激しい!
ブラサイファンの方も多かったね〜!

去年のミナミホイール以来だったかな?

独特な編成が個性的なリズムを生み出す不思議空間
4106さんが終始嬉しそう
楽しいステージでした♪

■木村カエラ

あ、カエラのライヴだった(笑)
アがりまくりだったのでカエラに急いで気分転換 

ステージにカエラ出現と同時に会場のテンションはMAX

1.  Make my day!
2.  KEKKO
3.  TREE CLIMBERS
4.  リルラ リルハ
5.  BEAT
6  .喜怒哀楽 plus 愛
7.  チョコレート
8.  A winter fairy is melting a snowman
en1.1115
en2.Magic Music

高速ギターフレーズなMake my day!スタート! うわ初めて曲♪
会場の「ガリレオ」の合唱も心地よし(笑)

KEKKO なんだ今宵のラインナップ 好きすぎる
新曲2曲続きましたけど すでにノリができあがってるのがすごいな

続いてお馴染みのイントロ...ツリクラ  まってました!
カエラだよ!これぞカエラ
前列のぐちゃぐちゃっぷりがw やばしww

しかしカエラのライヴはなんてカラフルなんだろ
視覚だけとか音楽だけとかじゃなくて
雰囲気
激しいけどほんとワクワクする雰囲気

激しいのがつづいて...

リルラリルハ

正直びっくり なんかずいぶんとひさしぶりな気がする(よね?w)
リルラのときはアイゴンさんガン見しちゃうんだよねいつも

そして
ギターを構えるカエラちゃんかっこえ〜! な 
BEAT
やばいやばいやばいww
やっぱさ
まだまだ「カエラ禁断症状」は癒されてない模様な俺
BEATでリハビリ
そんな曲

喜怒哀楽で力尽きかけたwww がんがれ俺www でした
カエラの盛り上がりシーンの新しい潮流ですな
カエラちゃん楽しそうなのもいいよ♪

あのー 脱水症状的なかんじで俺やべーんですが
と弱音るとこでしたが

チョコレート  感情のとこでも体力なとこでも救われましたです
いやされるなんてくさいことはいわないけど:そもそも「いやし」な曲じゃないしね
素直に情感をぶつけられるチョコレートはそれでも心地いい

復活!さーがんばるぞっ って気合入れたら....
「ラストです」
え〜〜〜

本編ラストは意外なすのーめん
あ、でも季節的にはベストマッチんぐじゃないか
みんな手のひらひらするのマネしてておもろかった
しのっぴもやってたよね(笑)

なんか違うとこで盛り上がったぞ(笑)

アンコールは当然ですが

曲が....いやこうくるとはおもってなかった

1115 !!!!!!!!!
ハイタッチ!未来持つ手にハイタッチ!   で ハイタッチしました いやカエラさんには届かなかったんすけどね(笑)

民生節な曲が泣けますな〜
様式美なオイオイなとこもライヴで聴いてこそ曲です。ほんと1115やってくれてありがと♡

ラストラストはこれがなきゃはじまらない

MasicMusic

周りのひとをひきつれて飛び跳ねる感...わかりますかね?密集地帯で全員がいっしょのリズムでぴょんぴょんするさま
すごいよねこういうの カエラライヴの圧巻です♪ 

■余韻

プレゼントもらた♡
フレグランスだって!愛車にぶらさげます.... うん、トリッキーだね♪



しかしまぁ

オトコクきたら 毎回 木村カエラすごいっておもう...
ふつーこういう企画やんないよ 木村カエラクラスなアーティストさんは

「サポート」って使うのも憚れるぐらい木村カエラと一体となってる「チームカエラ」のみなさん
俺はいっそのこと「バンド」名乗っちまえよ派なんですけど
どーなんでしょか?

JUGEMテーマ:木村カエラ
 
comments(0), trackbacks(1), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
category: -
-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
木村カエラ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
木村カエラ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
2011/12/24 6:40 AM, from Nowpie (なうぴー) J-POP
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search