<< 8.04 イロメガネ37.2℃リリースパーティー @西川口Hearts 〜エコ怪獣とかイロメガネとか | main | 女神生誕とかいろいろ(ありすぎる)〜 9.21 エコ怪獣軍団@渋谷WWW >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
二代目初ワンマン〜 8.21 エコ怪獣軍団員ダンサーズ&二代目エコ怪獣 @西川口Hearts
category: 音楽ネタ

二代目エコ怪獣 祝 初ワンマン

んで

 

つめこみすぎwwww

 

 

てか

エリィ金髪!

なぜ金髪? いや この瞬間まで 金髪がズラだとおもってたよ(笑) 前日のがズラだったという

 

この日

 

スタートが10:45 AM スタートという超早ライヴにして

はやくから むしろ 朝から遠足気分な軍団員の皆様 いえ ほんと好きだな〜こういうの

 

呑んでました 呑まないとやってられなかった その理由。。。。 

私 マッキー 初 ステージデビュー

 

■エコ怪獣軍団員ダンサーズ

 

いちばん心配だったのは しーん となること(笑)

 

でもねでもね

 

ほんとありがとうございました!

エコ怪獣軍団員のみなさん フロアが美しゅうございました。いえ 緊張で観えてないっすでもわかりました。

 

エコ怪獣軍団員ダンサーズとは

エコ怪獣が主催するダンススクールの生徒たちの発表会でした。

まだまだ開催されてますのでぜひご参加を

 

http://www.ecokaiju.net/#!school-2/rgrvy

 

一週間前に知らされたんだけど

この瞬間のためだけにリミックスが作られたんだって! by もちろん女神ヴィーナスシンコ

光栄すぎるじゃないか それに かっこよすぎる! かっこよすぎておなかいたくなった(笑)

 

俺はこのなかぢゃいちばんへたくそだったけど、なぜかセンター的な?wwww ユナ先生きびしすぎwww

実力の半分もだせなかった なんてダサいことしかいえないけどほんとなんだな いやダサいけど プロは厳しいねぇ。。。

でも

めちゃうれしかった

おわったあと ステージにでてきたユナ先生と目を合わせられなかったぐらいなんだけど

でも ユナ先生 押忍 精進します 

 

んで

素人なんですね やっぱり でもね 

あとから これもこの二代目エコ怪獣ワンマンの一シーンだったのは間違いないと思ったんです。

 

そのあと二代目エコ怪獣がスタートでした・

そしていろいろあったんですけど 

イベント。。。。多いわっ(笑)

 

■マリリンピーチ

 

エコ怪獣が渾身のスタートをきり、その演劇風演出のなか。。。 

 

吸血鬼 マリリンピーチ 復活!

 

エコ怪獣オリジナルの アドベンチャー 一曲

秀逸なカバー 惡の華 がマリリンのてイメージでこれもやって欲しかったんだけどね 

 

マリリンはほんと不思議な存在感

エコ怪獣軍団運営としては使いどころが難しいとおもうけど

だが 

このアーティスティックな不思議な存在感はすごい 

いや「吸血鬼」は妙だとおもう(ていったらおこられるかw)

 

きわめてほしい マリリンはすごいボーカルの可能性、感じる

そして、 惡の華も 近いうちに盛り上がりたいっ

 

■怪獣ササヲ

 

ササヲをエコ怪獣のステージでみるのはラストかー

 

それでも

楽しそうだったな うれしそうだったな

たぶん 未来 確かな未来に挑戦する姿、そんな攻撃するササヲだった

 

ちっちゃな怪獣だけど大きいとおもった 大きくなってほしい 怪獣を卒業するからちっちゃくなくなるかもしれないしそもそも怪獣じゃなくなる

二代目でも「先生たち」にもまけてなかったです。

エコ怪獣でのササヲ すごかった

 

■人形リリィ

 

新加入の リリィさん

 

人形だそうです。

 

よろしくです。 

まぁ 初めてみたてわけでわないですけど(笑) 

 

エリィ&リリィ ツインボーカルは ちょっとまだ慣れなかったけど でも迫力でした。

期待の人形です。いいかんじ♪ぁ

 

あれ? ボーカルポジションすよね?

かなしみをたべなければ?人形でたべる? 。。。推論は二代目エコ怪獣にて

 

■二代目エコ怪獣

 

芝居系な演出は初めてだったか!?

MCの銀幕一楼さんを交えた進行は秀逸

 

ササヲが参加してぐらいかな?そんなころからの怪獣着ぐるみ衣装

正直、俺は暑そうでかわいそうとおもってた なにより エコ怪獣のシャープな動きがどうしても相殺されててどうかな?ともおもってました。

でも なんだろ

ずっとみてたから 愛おしいくてねぇ 逆に怪獣インパクトを与え続けてたとおもうし

 

ストーリーの進行 

マリリンピーチ復活登場

そして ササヲ。。。。

 

ササヲがステージを去ったら

 

クールなモノトーンドレスのエコ怪獣

金髪なエリィが 怪獣だけどフランス人形のよう

「エコ怪獣って? どのへんが怪獣?」 てのがエコ怪獣の本領だとおもうので

いまこのとき、その原点が思い起こされて、強烈

 

新曲「戦う白黒スウィーツ」

まっさきに そのダンス、動きに衝撃った。すごいっ またすぐみたい系なあやうさ

歌もねぇ エリィの真骨頂だろこれ

二代目が完成したかと感じた。 これなら戦える いや 俺比最強レベルが誕生したとおもった

 

リリィのツインボーカルも 豪華ておもった 

 

のに。。。。

 

エリィちゃん 二代目卒業 えええええええ

怪獣人形エリィは初代エコ怪獣でのダンサーを極めるとのこと でよいのかな?

斜め上いく展開に軽く失神(笑)

 

二代目エコ怪獣はどうなるのか?

いえ 演者としての体制には全く問題ないです うん

リリィさんがボーカル? リリィさんは人形 

人形と妖精と妖精  怪獣は? とか 怪獣いなくなる?がエコ怪獣 とか ちょっと考えたが(笑)

 

俺 でも エリィボーカルは好きだった セツさんとはまた違ったベクトルでのエコ怪獣っぽさてのがさ

もちろん これまでの経歴から 軍団でのソロとか人形と妖精とか全然心配ないんだけど

二代目エコ怪獣に新しい可能性を抱いてたのはエリィちゃんの歌だったので 

 

だが

納得いくまでみつづけてやろーじゃないか。。。。

 

■PS

 

ササヲがんばれ。。。 戦友の旅立ちに 最大の尊敬と愛を

もー せっかくみんなでササヲでもりあがってたのになー(笑) このやろ

 

 

JUGEMテーマ:音楽

comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
category: -
-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search