<< 異色 〜 4.17 イロメガネ @KKL12 西川口HEARTS | main | 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
「決意」〜 4.17 エコ怪獣 エコラ怪獣@KKL12 西川口HEARTS
category: 音楽ネタ
KKL12は 俺にとってはほんと楽しみにしてた企画だったんですよ!

対バンでまさかのイロメガネといっしょてのがね うん 

そして マリリンが復活 
バンドでとか

語り尽くせないので 俺にとっては本エントリーはださいことなっちゃってるかもしれなくて もうしわけないっす
でも全部いいたかったんです

■セトリ
 

エコラ怪獣
 
1 怪獣ベイベー

2 パラダイス
3 らぶ and もんすたー

 
エコ怪獣
 
1 悪の華(カバー マリリン ソロ)
2 アドベンチャー(セツ マリリン)
3 うさぎのファンタジー(ユナ ソロ)
4 ハイパーソニックラブ(エリィ ソロ)
5 MEZAME
6 大きな魚
7 サササササ
8 夢へのカウントダウン
9 怪獣ROCK'N'ROLL
 
en ラララララ

 
■ライヴのようすとか
 
エコラ怪獣
 
もっとも成長著しいんじゃないか?
 
まだ3曲、4曲しかラインナップはない?
でも 今宵はみんな楽しそうにやってたなぁ
 
リリカちゃんは エコラではしっかりエコラ怪獣リリカでエコ怪獣では妖精ユメをこなす
まずはメインボーカルリリカのすさまじさに括目
 
レイナちゃんとササヲちゃんはほんといっしょうけんめいでかわいい
彼女たちはまた「うまく」なった!
うん なんかね エコ怪獣軍団の新しい一面ですよね みていてほんと楽しい てか 癒される(ていうとおじさんくさくなるがw)
これからが楽しみ
とは いいたくない
いま 楽しませてくれ エコラ怪獣はやってくれるポテンシャルあるって
 
まぁ 今回のMCはやりすぎたな笑
まあまあ 若いってのはいい ラインナップできたらもっと曲中心でやったほうがいい MCも大切だけどね これから間の読み方てもんうまくなってくでしょ うん
 
そうだ
「らぶ and もんすたー」 よかった!
 
エコ怪獣
 
いきなり 今宵のクライマックスその一!
 
待ちました 俺だけじゃない 今宵集まった軍団員すべてが この瞬間を待っていたんだとおもう
おかえりなさい。。。
 
マリリンピーチ
 
客観的にみてもさ マリリンの歌はおもしろい なんだろう ずっと思ってたんだ エコ怪獣軍団で必要だってぜったいマリリンは
「悪の華」はカバー曲だけど これぞマリリン ずっと大好きだったステージ
 
そして
 
セツさんとの「アドベンチャー」 これから!ってときの曲だったからなあ セツさん的にも期待の一曲だったとおもうし
 
でもこのときに同じステージにセツさんとマリリンがいて 奇しくも同じイメージの衣装のふたりが(てか マリリンのパンツルックには驚いた)
終盤でマリリンをおんぶするセツさんとか。。。めちゃエモい演出で
いきなり衝撃
 
だがしかし 衝撃は続く。。。
 
ユナちゃんのソロ 「うさぎのファンタジー」

生誕のスペシャルで今回温存かとおもってた俺は甘かったw いや なにこのいいとこ「出し尽くす」感
すごいすごいっ
まじ音源発売お願いしますっ
 
いいもんみたなぁ〜 とおもったとこで
 
「人形」エリィ ソロですがな。。。
「ハイパーソニックラブ」 は なんと ショルダーキーボードで! よかったね〜エリィちゃん また弾けて(ついこの間、せっかく覚えたのに〜 と 意欲満々なの聞いたのでw)
 
マジこめするけど
最高のエリィソロでした。 やっぱり 怪獣としてボーカル務めるようになったからってのもあるかもしれない
ボーカリストとしてのレベルの高さ
 
でもさ ふとおもったけど 人形エリィソロ そして 人形と妖精 もぜひっ ライヴ企画で出現してほしい
もちろん ユナちゃんソロもだけどね
 
。。。。。 ふぅ ここまででも 興奮いっぱいでしたが。。。。
 
本隊登場
 
こっから先は バンド編成でのエコ怪獣 すっごくお金かかってそう(て いっていいのか笑)
うん これはすごい すなおに
 
エコ怪獣はバンドなのか?て すっと。。。入ってきた
それも いやこれだ これじゃないと! ておもったのが
「MEZAME」
 
タコサムさんが新たに振りつけたんだって すごかった
うん すごい てのはなんだろこの不思議なパフォーマンス。かっこよい
このサイドパフォーマンスダンスをやってのけるのはエコ怪獣しかできない と断言できるレベル このダンスをかっこよくできるのはね
そんなギリギリなの作るのほんとすごい それ実現できるのもすごい
 
今宵エコ怪獣本隊は全曲バンド!
「サササササ」も「夢へのカウントダウン」も まじかっ
 
そうだ
「夢へのカウントダウン」は いちばんいいとこでSEが入んないというトラブル! もう ぜったいリベンジあるべし
せっかくのエリィちゃん食べられるだったのにね〜 たぶん いえ ぜったり「バンドでリベンジ」やってくれることでしょ ね セツさん(笑)
 
だが
そんな夢カンも すばらしかった!
ギターのエッジ ベースリズム ドラム切り込みがまじすごかった
 
さあ。。。
 
バンドでのボーカル 俺のこだわりどころ エコ怪獣はバンドじゃなかったからこれまで「断」じてなかったんですが。。。
ここで
あえて エコ怪獣 の「バンド」としての感想を。。。。
 
すばらしいっ!
ボーカル セツさん 最高です!
 
やっぱ 一目惚れしたボーカリストセツさんは間違いなかったなぁ うん
 
■決意とは
 
進化ですか
 
ライヴいくたんびに あ 前いってんな て感じます
 
翻って
そんなエコ怪獣軍団 メンバーのみなさんの 「決意」
いつもいってることぢゃないか うん それがいいんだ
 
そして 一軍団員マッキーの決意
 
俺はまだまだ下っ端です エコ怪獣のお客さんとして
せめて
 
いちばんライヴを楽しんでる軍団員になりたいです
 
まぁ それがはっぴーだからね
乾杯♪

JUGEMテーマ:音楽
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
category: -
-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search