<< 続報サササササ と KKL9〜 衝撃エコ怪獣の一週間 | main | うさぎの妖精ユナ 〜 4.14 エコ怪獣 @KKL11 渋谷GUILTY >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
エコ怪獣セツ 〜 3.07 KKL10ボス生誕祭@渋谷DESEOmini
category: 音楽ネタ
エコ怪獣企画KKL10 は エコ怪獣のボス、セツさんのお誕生日、つまりは生誕祭でした。

エコ怪獣を初めてみて、それからしばらくして4月のおわりにもなってからハマってというとてつもなく申し訳ないスタートから
まだ一年たってない、俺からしてみると大好きなセツさんの記念すべき日は初めてでして
このライヴとっても楽しみにしてきました。

迎えてみたこの日

そんなセンチメンタルな俺の想いを見事にぶち壊してあまりある衝撃(笑)
さすがわ セツさん

俺の解釈はあとで書きます。。。

その前にエコラ怪獣
うん みるたびにいいかんじになってるよ
それにね
夢へのカウントダウンのとき、偶然観た、物販留守番してるみなさんが、踊ってるっていうより俺は真剣にダンスをコピーしてたと感じて
ちょっと感動したよ がんばってほしい 応援せざるをえないよこういうのみちゃったら。。。

あ お花とかみごとに写真とるの忘れてたわww

■セトリ

1 MEZAME(シンコ&セツ)
2 まじっくすとろべりー
3 おののこマーチ(女神ソロ)
4 涙のぶらっくほーる
5 サササササ
6 夢へのカウントダウン
7 大きな魚
8 怪獣ROCK'N'ROLL
9 ラララララ(本隊+妖精ユメ)

en1 彗星らいだー

en2 すたーらいと


■ライヴのようすとか

エコ怪獣スタート 衝撃

登場したのは和風な?めちゃかっこいいシンコさん
そして 初めてみたパンツルックでボーイッシュなセツさん
のみ といういわゆるソロスタイル
まさかの「MEZAME」 初めて! びっくりしました。 てか いいじゃん!なんでいままでなかったのだろう いきなりやられた

スタートからいつもと違う なんだろ そんなテンションにちょっと緊張しました。

まじすともいきなり! っていうね
なんという俺得セトリ いきなり引きこまれましたねぇ

それからシンコさんのソロが おののこマーチで 
ここだけみたら エコ怪獣ってなんやねんwww って雰囲気でそれもまたさすがっ!

さて
今回は生誕祭という特別なライヴでして
夢へのカウントダウンのあとにサプライズタイムがありまして
僭越ながら「サプライズ隊」として活躍させていただきまして、夢カンと大きな魚はちょっと観れなかったですけど
絶対すばらしかったんでしょうねぇ〜

ちなみに
サプライズタイム、ケーキもたせていただいたんですが ろうそくの火をたやさないことに全力で(笑)動きが緩慢になってしまってもうしわけないです。あんなに俺的クライマックスとしてたバースデーソングの合唱もそれどころじゃなくてすみませんでした。
セツさんの厳しいつっこみも、逆に救われました(笑)
いいおもいでありがとうございます 俺が(笑)

続きはもう 全力で!
怪獣ROCK'N’ROLL 最前でみさせてくれてありがとうございました。
実はライヴっていつも2列3列以降でみるんですが
こんなにも会場いっぱいのときに、最前でみるというのも初めてかも。
セツさんにあたりそうなぐらいだったんだけど、違いますねぇ直前は。圧倒されました。 忘れないよあの光景は。。。

と もういっぱいいっぱいだったんですが

さらにそんなのぶち壊した 本編ラスト
衝撃の「ラララララ」

シングル「サササササ」のプレミアム盤に収録の幻の曲
とうとうきましたっ
タオルまわすのエコ怪獣では初めて?
途中シンコさんのトランペットがっ! 

なるほどっ こんな感じなるんだっ! 
生誕祭にふさわしい 最強の衝撃! これだからエコ怪獣は最強なんだ。



思ってた俺は甘かった。。。。

アンコール

なんとセツさんが登場しない!?

黒いドレスに身をつつんで ボーカルを務めるのは
「エコ怪獣エリィ」!!!

ダンサーには 妖精ユナ そして エコラ怪獣リリカこと妖精ユメ!

さらに レベルが高いアンコール2曲は正直すごいとおもった。初めて目にしたのだけど ほんとうまいとおもったし
いつの間に?という不思議な感覚だった。

熱狂につつまれ セツさん生誕ライヴは幕...

■エコ怪獣サプライズ

アンコールはエコ怪獣お得意のサプライズだったとおもう
まさか
セツさんの生誕のとき、エリィちゃんが歌う 
サプライズの斜め上いってた。

そして
これは エコ怪獣の新体制が確実になったてことを意味してるとおもいます。

正直、俺はセツさんが大好きですので、ショックじゃないといえばうそになります。
だけど
同時にこれはすごいとおもったし、エリィちゃんボーカルも正直ここまで!とおどろいたし
俺はあえてこの日のこの場面でのこのステージ、
逆にセツさんの凄みを感じたよ

新体制は4月からとのこと

俺はエコ怪獣これからもずっと愛していきます これは断言します。

JUGEMテーマ:音楽
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
category: -
-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search