<< 変化の予感と アウェーのライヴとか 〜 11.13 ENTHRALLS @下北沢SHELTER | main | 新曲いっぱい!そしてハイテンションナイト 〜 11.17 ユナイテッドモンモンサン @新宿Marble >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
category: 音楽ネタ
今宵のびーハプがなんという俺得

URBANフェチをトリに据えるという間違いなしなところはさすがだと思ったのだけど
他、特にゾンビちゃん!

ゾンビちゃんは前にクガツハズカムを観にいったとき、ゾンビちゃん企画で初めて観て
最近ではミナミホイールでの衝撃のステージが記憶に新しいのだけど、今宵のステージもあのミナホはやらかしちゃったんじゃなくて通常運転だったんだと(笑)
ファンになります!これから要チェック

あと、パンパンの搭のまめさんのラストの曲、歌詞がすげ〜よかったな〜
まめさんとかゾンビちゃんとか序盤の充実っぷり、早くきて正解だったっぜ。

その前、BASEMENTの扉くぐったら、いきなりハイテンションの耕平さんとなぜか肩くんでお花畑のサビんとこ合唱してたけどな(笑)
BGMで流れてたから。



こんなかんじで俺的に最初から最後までテンション高かったのでした。

■セトリ

1 お花畑deピロートーカー
2 浮気者
3 SM天国
4 ドキドキ☆プラトニック
5 安心してXX
6 Discommunication
7 アバンチュール

en1 左折するとラブホ
en2 FUDEOROSHI


■ライヴのようすとか

うめちゃんのマイク、低かった? これからこのスタイル?

スタートは「お花畑」! と思ったら。。。
途中で「ピロートーカー」始まった?? あれ? 一瞬時間が飛んだかと思ったよ(笑)
そしてまた「お花畑」に戻るという展開。
そうなんです。「お花畑」と「ピロートーカー」のメドレー風で。
その曲の名は「お花畑deピロートーカー」
なんという発想! まずはそのちゃれんじにまじ尊敬
そして
意外にもすごくよかった....疾走感がすごいっ いいとこどりMix
レアなもんみたぜ...
これからも続けて演ってくれるかは未定だからね。

今回、このレアニューソングだけじゃなくて、「SM天国」と「ドキドキ☆プラトニック」が入った珍しいセトリでした。
本編ラストが「アバンチュール」で、本編だけのセトリをみれば前回のときと同様に情感的なラインナップでした。

だがしかし
今回はトリだ!そしてトリを勤めればアンコールがある。
もちろん やってくれるよねー
アンコールのとき、ステージ再登場時に「2曲!(やってください)」と叫んじゃったもんね(笑)
そして規定路線がごとく「左折するとラブホ」と「FUDEOROSHI」がありました!
こりゃもう「全部盛り」じゃないか

なんてラッキーなんだ。
だってURBANフェチのいいところ全部観られたんだもの。
全くテイストの違うおいしいところ2つとも味わえたということ。
考えているな〜
こんなに工夫がこらされているステージだから、今宵のURBANフェチが楽しくないわけないじゃないか。



最初からもう激アげで「アバンチュール」前まで怒涛、息付く間もない
「安心してXX」が
これまた最高に強烈だった。
そして踊った踊った「Discommunication」なんて最高じゃないか。

最高の熱気で迎えた曲「アバンチュール」が意外だった。
聞いていたんだけど忘れちゃった、どなたかに捧げるとのことでした。
しかし 短パンボーカル最高〜 かわいい〜♪ そしてラッキー♪



会場の熱気は当然アンコールを求めました。
3人みなさん雄叫びをあげながらの再登場ってのも珍しい(笑) 会場を煽ります。

もーこっからは不動の定番っしょ。てか正直やってくれたのは可能性低いと思ってたし、特に2曲だなんて時間的にも難しいかと思ってたので嬉しかった!

「FUDEOROSHI」では前回みられなかった、耕平さんがフロアでのパフォーマンス、やっと
今回人間マイクと化したのはsalsaのスズケンさんだったのはタイミング的に印象的でした(笑)
もーおいしすぎるURBANフェチ
今回絶対にMUSTだったな。

だけど、ここ最近の傾向みてると次からもまたなにかやってくれそうな気がする(とハードルあげておくw)

あと
ライヴ後のゾンビちゃんかわいかった(はまったな....)

JUGEMテーマ:音楽
comments(2), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
category: -
-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment.
こんばんは

ご無沙汰してます。

読んでいて行きたくなりました。

ただ、時間がないというか
今、本当にやりたいそれを目指してるので。

いずれ、マッキーさんに来て頂ける
ぐらいのことをしょうと今取組中です。

2013/11/18 10:56 PM, from lucky
>luckyさん

ありがとうございます!

いきましょー!

本当にやりたいことですかー 
なんかあったら教えてください。
2013/11/20 12:31 AM, from 管理人
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search