<< 野外! 〜 8.04 Merpeoples @秋葉原UDX | main | 謎は深まる 〜 8.08 後藤まりこ @恵比寿LIQUIDROOM >>
category: -


-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
category: 音楽ネタ
秋葉原から下北沢へ移動。

この一週間URBANフェチはたくさんライヴやってた 3本ぐらい?
なぜか俺にはいけない理由がなかった(笑) 今宵は一応ひとくぎり

しっかし 観るほうはいいんだけど URBANのみなさん忙しくてたいへんだったんじゃないかい
毎回めっちゃパワフルなライヴなんだけど、どの回も 連続でも いっつもフルパワーなんだよな。
当然なんだろうけど

そして客側からみても 毎回 楽しんですよ ほんと



うひゃー かっちょええー!!

■セトリ

1 お花畑
2 ドキドキ☆プラトニック
3 浮気者
4 安心してXX
5 Discommunication
6 SM天国
7 整形


順番 全然自信ありませぬ...

■ライヴのようすとか

最近、全部じゃないけど
「ドキドキ☆プラトニック」と「SM天国」が入っていて
その代わりに「左折してラブホ」と「FUDEOROSHI」がないってパターン
今宵もそうでした。

いや〜 どうーなんだろ?
不動の定番2曲にしてURBANフェチの一番の盛り上がりどころをやらないって....
俺個人的には、  もー ないとだめだろ  って気持ちが強いのです が
ラストを「整形」って
URBANのなかでは まじめというか沁みる系な位置づけの曲だと思うこの終曲です なんですよね
短パンさんのコーラスが印象的で 俺は一番大好きな曲かもしれないです。
かといって
静かな曲ってわけじゃなくて、リズムもしっかりしててダンスチックではあるので
ぜんぜん物足りないエンディングじゃーないのです。

これは「ドキドキ☆プラトニック」と「SM天国」という、ひさしぶりにラインナップにあがったという2曲
この2曲が俺は聴き慣れないこともあるんだろうけど、新鮮に感じるのですが
インパクトとして楽しい雰囲気な曲 そういう印象です。そこから全体的にコミカル度UPなライヴになっているかもしれませんね〜。

このところのURBANフェチのライヴにいってみて
2通りのパターンのセトリをたてつづけに体感してみて感じたところです。 ちょっと へー と思ったもので今回エントリー

さて
GARDENのときは最近続いた大入りライヴのごとくな大盛り上がりでしたのですけど
LUSHと今宵のBasementはちょっと落ち着いたかんじ
まぁ
あくまでも集客という面でして
そりゃ一週間に3本も入れられれば「まー 一回ぐらい逃してもいいよね」 ってのは人情だと思います(笑) どんまい
だけど ファンのみなさまは誰かはいるよね(笑)

落ち着いたフロアでも URBANライヴはいつも熱い。
レベル高し。今宵もそう
客を躍らせる 実力は ほんとすごいよ




今宵の俺はw 秋葉原で燃料チャージ完了、羞恥心は秋葉原に置いて来ましたので(笑)
煽られるがまま 遠慮無く楽しかったでーす♪
ほんと今回もきてよかったとおもうよ。むしろ3回いけたのが誇らしい
いついってもなんどいっても楽しいもん

次は2日後みたいなクレージーなローテーションではさすがにないけど
すぐにまたライヴあるそうです。もちろんいきたい。汗にまみれてビールのみたいです。

そうだ
耕平さんのジャケットが無事手元に戻りますように

JUGEMテーマ:音楽
 
comments(3), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
category: -
-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment.
マッキーさんいつもありがとう!!!
2013/08/07 1:29 AM, from うめこ
>うめちゃん

おー うめちゃん降臨!!
こんどは「ウメちゃんかわいい」って書くようにします(笑)
2013/08/10 11:09 AM, from 管理人
こんばんは

お久し振りですね。

一度行きたいけれど。

とにかく時間がないから。

でも、時々拝見させてもらってます。
2013/11/17 10:19 PM, from lucky
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search