category: -


-, -, -,このエントリーを含むはてなブックマーク
韓流きらい
category: その他
 です

高岡 蒼甫さんが事務所やめさせられた件
これ初めての事件じゃないだろうか?

こういう気持ち悪いの
逆に韓流推進派の立場に立ったら
もっとうまいやり方なかったのかな〜  って思うぐらい露骨だよね(笑)
まぁ
こんだけ頭悪いやり方してくれたおかげで
嫌韓流が一層深まったのは逆によかったんじゃないか って


別に韓国だからじゃないんですよ

俺は韓国料理好きだし(笑)

仕事でも一緒にやったことあるし
俺みたいにちょっと歳が上だったらほんと日本人より態度が丁寧なんだよ。
年功序列的なのは韓国の文化だろうね。
でも逆のパターンはどうかとおもったりした。どんなに肩書きが上でも歳上か下か まぁちょっと問題なったこともあったけど
それはそれで彼らの文化だろうし
まぁ俺個人に関してみれば韓国のひとから嫌な思いをしたことはない。

竹島とか国レベルではゆるせんとこはありますが
韓流ゴリ押しについては別問題だと思います。


そもそもさ
韓流のドラマなり音楽シーンってなにがいいの?俺はわからん

東方神起はまだ許せた。こんなのもアリなんだろーなとおもったけど
それから続くグループがみんな東方神起とおなじなんだもん。
karaとか女性グループも違いわからん

飽きるよね

そんなのを「これ流行ってます」ってこれでもかって見せつけられるんよ
俺は「つまんねー」でスルーで済むけどさ
若いコ達とかは「かっこいい」とか「かわいい」ってだけで心酔しちゃうよね。
判断能力あったうえで熱中するおばさん達はどうでもいいけど

グンソク来日のときの「動員人数」がガガ様越えとか
なんでそんなすぐばれるウソつくの?みてて痛いし
そんなの意図的に流すフジテレビとか他マスコミはどうおもわれてるかわからないのかな

韓流=レベル低いです つまるとこ

韓国どうのじゃなくて
レベル低いもんゴリ押しされるのがふざけんなってこと
高岡さんもそれいいたかったんじゃないですか

フジテレビか事務所かわからんけど
この件はあきらかに戦略ミス。 宮崎あおいさんにも幻滅だなー

良識もったひとは気づいてますよ
さあ
関係者のみなさん
どうしますか?

どんどん嫌韓ひろがりますよー
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
ひとをバカにして楽しいのか?橋下大阪府知事殿
category: その他
これはひどい

論旨じゃなくて 「発言の物言い」そのものが

橋下知事「鳥取県議なんて6人でいい」 - 政治ニュース : nikkansports.com


鳥取を離れて久しい俺ですらこの不快感だから
いま鳥取に住んでるひとが目にしたら その怒りはいかほどであろうか....

■議員定数については

件の発言は橋下氏の持論、議員定数は「10万人あたりに一人」という持論に基づいたものであり
この論旨についてはむしろ俺は賛成です。

実際に地方自治自体の統廃合、そして市町村から都道府県にいたるまで
再編はされるべきであるし

俺の生まれ故郷である鳥取県についても
人口が60万人を切って県という単位を維持できるのかという疑問もあります。
県単位の統合も実はアリだとも思います。

そういう意味ではまさしく正論
確かに60万人を単純に10万で割れば6人だ。
そして
実際に鳥取県議会が6人だったとしてもそれは正しい形かもしれないとも思います。

だけどね

■弱いもの小さいものに対する偏見

俺だったら
「大阪府議会議員80人、東京都議会議員130人でいいんです」
っていうけど

なんで鳥取県を引き合いにだすの?バカにしてるの?
って 

鳥取県のひとはバカにされたとおもうひと多いとおもうし
他県のひとはまってましたとばかりに鳥取をバカにするとおもうし
実際にすごい嘲りをネット上で目にするよ

なに煽ってんの?



「自虐すぎだろww」
っておもうひともいるかもしれないけど
実際そうなってるんだから。そういうひと多いから。
日本人ってそういう陰鬱なところある民族なんだから。

謝罪しろとはいわないけどさ

鳥取県議会議員は抗議しろよ。鳥取県民の名誉を守れよ。
それすらできなければ
6人でも多い。

JUGEMテーマ:山陰の暮らし。
 
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
死体なのかな〜?
category: その他
 え?争点そこなの?

「人体の不思議展」を提訴へ 京都の生命科学専門・名誉教授「近所に死体多数…精神的苦痛」 - MSN産経ニュース

「精神的苦痛受けた」ってのならまだわかるけど : でもこれが理由じゃ裁判負けるけどね。たぶん

「死体を決められた場所以外には保管しちゃいけない」
ってことなのかな?
でも俺はちょっと違和感があります。

この「人体の不思議展」で展示されている「オブジェクト」は本物の「人間」の体から作ってるらしい。
いわゆる「死体」なんだけど
そりゃ
「人が死ぬ→ 埋葬する」 
ってのが倫理的にも法律的にも正式な始末であるのは分かります。
例外が「献体」とかだろうけど そのためにも法律でちゃんと決められてるんだと思いますが。

違和感かんじるゆえんなんだけど

これ「死体」なの?

物理的には死体でしょうが、いわゆる法律的、いや倫理的な観点ではどうなのかな。
俺はこの「展示物」は「加工された時点」で「死体じゃない」って感じてます。

この展示会という企画に供されてる元「人間の体」はおそらく人間であったときにその「本人」もしくは「近親者」とかからこうなることの「コンセンサス」ってとってあるでしょう?いくらなんでも。
企画者が中国ですのでひょっとしたら「死刑囚」とかちょっとアレなケースも考えられなくないですけど
少なくとも加工時点では法律的倫理的なところはクリアされてると思います。

その前提において、はるかに関係の薄い「観覧者」たるところのものがとやかくいうのはちょっと違うとおもいますけどねー。

だったら例えば、「エジプトのミイラ展」みたいなのはどうなるの?京都の博物館では開催できないの?
それとも適用される「死体」は10年以内に死んだモノとか基準があるとか?
解剖してあるなし? 
法律の詳細はよく分からないので全くの見当違いな例かもしれないけど

まぁ単純に不思議に思った次第です。 
「気持ち悪い」って思ったら観に行かなきゃいいのにね〜 な レベルです。


comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
参院選民主党敗北の直感的な原因
category: その他
あーあ...ほんとわかっちゃないないなー

そりゃね

政策的失策ってのはもちろん敗因のひとつなんだろうけど..

それ以前に
なんて「大勢」読めないのかな〜って
世間の声が聞こえてるの?>民主党さん

そう、敗因は世間の思いに応えることがあまりにもできなかったことだとおもうのです。
もちろんそれは「政策」という高尚な部分もあるけども...それ以上に直感的なちょいとしたところ...
そもそも俺含め世俗の一般人は直感的な嫌悪感に左右される
そこなんです....

俺が抱いた民主党が敗けた理由だとおもう直感的なところを備忘録...

■千葉法務大臣

死刑執行をしなかったという怠慢
死刑執行を指示できる役職である法務大臣という責にありながらその唯一といっていいその職務を自ずから行使しなかったという...

死刑廃止論って考え方があるってのはわかるけども
少なくとも現法律下に置いては死刑は合法、その執行は法務大臣の職務です。
職務を放棄しながら国民の血税を自らの懐と死刑囚の生存費用に費やすという現実...
このようなものを世に「国賊」という

そんな「国賊」を落選させたのは神奈川県民の良心なんだけど...

■小沢

俺個人としては小沢さんには恨みもなにもないしむしろその政治力は評価してるのだけども
なんかひとのことをおもいやらないところとか
ちょっと嫌悪感抱くのは俺だけじゃないだろうね
「小沢チルドレン」ってのが負のイメージなんだってわからなかったのかな〜??
同じ民主党なんだけど自分の敵にはことごとく力でつぶしにかかる様を見せつけられるとね〜
小沢さんがほんとに政治力あるんだったら
表にでているひとたちを盛り上げながら影で剛腕発揮するってのを演じれば少なくとも外面的にはいい印象与えたとおもうんだけどね。そんなのにも気づかないってバカなの?

■谷亮子

俺が比例で民主党って書かなかった理由

こいつほんと政治舐めてるよな!
こいつのために俺の税金使われてるとおもうとほんと腹たつ

せめて柔道あきらめろよ
最後の最後まで柔道やるっていってやがるから
自分に対する怨差が感じられないところが先が知れてるつくづく救われない筋肉脳

■親中&親韓

距離を置くべき、少なくとも現時点では

多極論ってのがあってアメリカ自身その方向でいってるのだが

そもそも民族のレベルでそこまで達してない
野放しで少なくとも日本国内で反日を貫く両民族に譲歩するのは国益をそこなうこと

■国民新党

今回の選挙で国民新党涙目だったのに痛快だったのは俺だけじゃなかったと思う
国民新党に甘かった結果が郵パックだよ!?
なんど亀井に振り回されきたんだよほんと。民主だけ潰れるならバカじゃね?ですむけど
血税が亀井のせいでどんだけ費やされたことか

自民における公明とおなじぐらい
民主における国民新党

■どうやったら幸せになれるか

まず国民新党と谷とか切ったらなんとかんるんじゃないの?
自民は公明きって石破さんをトップに据えるとかね、

JUGEMテーマ:参議院選挙2010
 
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
ビタ一文払う気なし!ベーシックインカムを崇拝してるやつってなんなの?
category: その他
俺の稼いだ金はやらん!(笑)

痛いニュース(ノ∀`) : 世界ランキング上位6億人から税金徴収し、全世界の人々に最低限の生活を保障する「地球人手当」計画…法政大教授 - ライブドアブログ

地球規模ではむりだろw

救援物資が届くべきところに届く前に権力に搾取されるようなレベルの低い国がある限り...

それ以前に俺たちの生活レベルは
そういった国のひとたちの貧困に支えられてるっていうのはあるのだろうけど...

もちろん

「ベーシックインカム」の経済理論的合理性はある程度理解できる。
でも
心理的にはムリ
俺はそこまで稼いでない。日本国においても搾取され感満々
誰かを助けるって心の余裕はない。

そんな閉塞感がただよう日本人の間ではぜったいムリ

んな風に思ってるワープア満々な俺ですが....

上の痛いニュースの2chレスで気になるリンクを見つけました。
これ

Global Rich List

90 : アユカケ(三重県):2010/06/20(日) 19:46:53.13 ID:dSuN+ZeW
http://www.globalrichlist.com/

俺37,915,915位だったけど
高学歴なお前らならもっと上だよな
なんでも全世界で自分の年収をランク付してくれるそうです。
さっそくワープアな俺もやってみました。控除後にしようかとおもったけど
手取りでやるのが自然かなとおもいましたので...

俺、分け与える側の「6憶」に入るのかな〜?
さんざんえらそうなことほざいといて実はもらうほうでした...えへ 
なんてことになったら目も当てられないとドキドキだったんですけど...


え?

65,889,760位

日本の人口でも半分ぐらい
全世界だから置き換えると結構恵まれてる方なんだな〜

ちょっと複雑です...
日本は不況で、俺も例外なく年収下がってるので

でも

世界のなかは
俺がおもってるより貧しいんだな〜

もちろんこれはあくまでも「稼ぎ」の「金額」なので
そこからの支出面での総合的な統計がないとずるいとおもうので

逆に地球規模でベーシックインカム導入を語ることがいかに糞なのかって
素人でもよくわかる結果になってるのが笑えるね


comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
アヒル口パーティーに参加したよ....We love ahiruguchi !! @池尻大橋 PUBLIC/IMAGE.3D
category: その他
まつゆう*さん太っ腹!
おごってもらえるのならいってみるか(笑)

アヒル口本出版記念打ち上げ会「We love ahiruguchi !!」 - まつゆう* personal media

ってノリでいってきたw

出版決定の際のお約束通り、印税全部使って、私、まつゆう*がみなさまへおごっちゃいます!
すごいwww 印税全部使っちゃうんだ!

まつゆう*さん...俺がツイッター始めたときにデフォルトでフォローがはじまりなんですけど
なんかアヒル口とかいってるし(笑)なかなか楽しそうなひとだなってずっとチェックしてたんですね。

ある日シャルロット・ゲンズブールのレモンインセストをカバーした(!)だったっけ?
そこで俺と絡んでいただいて...それ以来親近感ある存在な方です♡

してアヒル口パーティー当日...

最初の方に並んでたのでいち早く会場に入れたのですが...
いきなり

まつゆう*さんご本人登場!!!えーっ!!



いいんですかね(笑)おもいっきりトークしちゃいましたけど...ドキドキ

思ってたより背が高いし、はきはきとした方でした。
動くまつゆうみたのは数日前の王様のブランチでしたけど。

アヒル口本にサインいただいたんですが
そのときおもってたより長くトークできまして♡

シャルロット・ゲンズブールについて話し込んじゃいました。
まつゆう*さん、いまでこそ大流行のアヒル口だけどこれが逆にコンプレックスだったそう
シャルロットもそうだったんだって!?
そのエピソードから、あんなきれいな女優さん...アヒル口がその魅力にプラスなんだ!ってインスピレーションを受けた...
そう、このアヒル口ムーブメントのきっかけのひとつを
この俺だけに(じゃないかもしれないけど笑)
明かしていただけました....

そして、このイベントにもうひとつ注目...
マイスペフレンドのelect-linkがライヴという...なんちゅう贅沢なんだ!



ギターのつよしさん
そして会場でひときわきれいな女性がいるとおもったら...いやほんと
ボーカルのジュンコさんだった!あーびっくり(笑) もしやとおもったんだけどね

初めて生でelect-link観たんですが
いいですね♪ また独特なスタイルで...なんかフランスっぽい(笑)
軽やかな心地よさがあるんだな

これまた初対面でうれしかった♪

おごられた料理も美味で
楽しいちょっとセレブっぽいひとときを過ごせました♪

そうそう

まつゆう*さん

アヒル口をリスペクトな一大ムーブメントをおこした訳ですが
そりゃね
「それが何?」って反応もあるでしょう。
ん〜そうだな
でもさ、おもしろいじゃん

俺、実際にまつゆう*さんとお話してみておもったんだよね

アヒル口っていう単なる外見の特徴なんだけど
ここまでコアに掘り下げてみるって
そんな発想そうでてこないでしょ?

そりゃ俺も今時点このムーブメントの意味を存分に見いだせてるかっていうとあやしいところもあるんだけど

実際に形あるものとしてこのアヒル口本とか
そしてelect-linkコラボとか
ひとつの作品として世にでているっていう

こういうのが流行であり...そう、本とか芸術とかそういうのだけでなく...ツイッターのツイットひとつひとつもフュージョンしたもの
そんなところいいなと思うし、それにちょっとでも関われた(ような気がする)栄光をすなおに楽しんでます♪
JUGEMテーマ:ツイッター
 
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
E&F gauge by 劇団Turbo @ 下北沢駅前劇場
category: その他
職場の同僚さんの妹さんが舞台女優だと聞いて
彼女が出演する舞台へいってきましたよ♪

劇団Turboの「E&F Gauge」

こういうの初めてかな〜

で、件の妹さんというのが
里村泉美さんという女優さんで
いや〜お兄さんと全然違うな〜 ってか女優さんと話たの初めてだ(笑)

さて、

その演劇ってのはこういうものかもしれないけど
真っ暗になるもんだね〜!客席が
ひさびさに本物の闇ってものを味わった気がして
変なとこに感動しました(笑)

んでもって本編



おもしろかった♪

テンポもよかったし、BGM音楽もいま風なのだし
深刻になりがちなストーリーも軽く仕上げてあり

てかね
俺、演劇ってもっと古臭くてくどいもんかと
勝手に思ってました。

だからこの軽快なテンポですすんでいく展開も
ギャグ的な部分もくどくならないし、あっさりと笑える。

ラストも説教じみてなくて、まぁ素直に円団に導いていくという...

あ、なんか俺の抱いていたイメージに対する反証になっちゃったね^^;

まぁ脚本演出がすばらしかったのでしょうね♪
出演者もなかなか好感ある俳優さん達、子役さんもかわいかったw

おもってたより客入りもあって、ほぼ満席だったのかな?

下北沢って場所柄....まぁ単なる偶然でしょうが...
なんというかシモキタっぽい軽快な公演だったと感じました♪

いいね〜♪ また公演があったらみてみたいな



JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
もう限界にきてるな
category: その他
正直ここまでキテるとは思わなかった

日本国民の我慢の限界が

Togetter - まとめ「ザイール大使館員付き添い付きで子ども手当請求きたRT」

「ザイール」という国はないよ
っていう、絶妙なスキをついている秀逸な「つぶやき」であったとしても
全く笑えないし、とてもイライラするというか、暗い絶望感を感じたのは
俺だけでしょうか...

同じようなツイートで
ネパール人だかが500人ぐらいの子供で申請して別室に連れていかれたってのもあったけど

子供手当て

ってもう即刻停止してほしい。

そりゃ日本人の子供に税金を使うのは全然かまわないのだけど
なんで外国に住む子供まで養っていかなきゃならないんだ?

上記のツイートはもちろんデマなんだけど
こんなデマが冗談に思えなくて真実味を帯びるのは
少なからず特定国籍の申請者が少なからずな件数で承認されている事実もあるわけで
その税金は我々が払ってるわけで

逆に納税者の中心的世代では
全くもって心外ながら
外国人、それもいかにもと、いやでも真っ先に想像にあがってしまう
途上国やらアフリカやらの国のひとたちへの差別を、ほんとに無関係なんだけど、助長する空気を作ってしまっている。

でも単なる事実無根でもなくて
やっぱり申請する外国人もいるわけで

ほんと

自分の国に誇りをもっている外国人のみなさんにお願いしたい。
自国、民族に誇りをもっているのなら
子ども手当の申請はしないでください。
良心的日本人から財産を奪うことはしないでください。

すでに申請したひと、マスコミにさらされてます。
俺はその国民を民族的に「乞食民族」として確定しちゃってます。
俺は一生その国と民族を軽蔑していくでしょう。

レイシズムにはニュートラルな俺ですらこうですから

日本人は限界です。もう
 
JUGEMテーマ:子供手当て
 
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
発言を取り消せない?
category: その他
「こんなもの」に乗っかったひとりとして

3月6日付 よみうり寸評 : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

これはひどい…w

なんか話題になってた読売新聞さんの社説? 予想どおりの反応で…(笑)

これ書いたひとはTwitterをよく知らないんだろうなぁ
それでえらそうに書いてるから不快指数が増すんだろうな
たぶん新聞の優位性を主張したかったんだろうけど

いきなりこうきて

なぜ、こんなものが流行(はや)るのか。

苦笑なんだけど

引っかかったところはここ

ただ発言を取り消せない。

取り消せない?かどうかは置いといて
直感「発言を取り消す」ってことはどういうことだろう?って考えが頭をよぎりました。

何を持って「発言を取り消す」のかってことなんだけど

1.発言そのものをなかったことにする
 blogなどにおいては「発言部分の記述を抹消する」「エントリーを削除する」ってことでしょうけど
 これ、twitterのクライアントによってはできるよね。
 この点はむしろ新聞とか紙メディアなんかの方が不可能に近い。

だけど一旦世に出た発言はただ物理的に「なかったことにして」も取り消したことにはならないですよね。

つまり

2.発言を訂正する
 新聞ならば訂正記事を載せる
 それはBlogでも訂正を記述することで可能。
 Twitterであっても訂正をつぶやくことで可能なんじゃ??ただし表面的技術的にということで。

twitterのTLフロー的に目にできる確率が下がることをもって「取り消せない」と断じているのならなんとなく理解できるんだがそれでも程度の問題。

また情報を吟味しないもしくはできない、そもそも「取り消さない」とリテラシーとモラルを問題にしているのならこれほど世間をバカにした態度もないと思うけど
百歩譲っても情報発信源の多様化に柔軟に対応できてないのかと。
続く流言飛語:情報の質の話も同様に程度の問題だとおもう。

Twitter、Blogもそうだと思うけど、気軽につぶやくのが本領でありそこには良質な情報もそうでない情報もあるがそもそもその判断って情報を受け取る側の判断によるだろうし。
つまり規制なんかされて一様な内容のTLであったのならTwitterはここまで流行らなかった。そう「こんなもの」だから流行ったんじゃないでしょうか。

気軽につぶやいてもらっては困る時もある。

困りません。
気軽につぶやくのはつぶやく側だけでなくそれを受け入れる側にもにも最大のメリットであるのだから。

Twitterという情報流通の新しい形態にたいする既存の情報メディアの危機感の現れならばうなずくことができるけどね(笑)

今は発せられる情報は真偽良悪を問わず多様化されるべきだし、実際そうなってるとおもいます。
いままでその情報の取捨選択は発する側に任されてたけど
その役割は受け取る側になっていると。
それに「既得権者」が難癖つけるのもみっともないなぁって思った次第です。

JUGEMテーマ:ツイッター
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
教科書が違ってるのねシリーズ....元寇
category: その他
ソースはともかく
俺的に目からウロコだったのは認める(笑)

もし鎌倉幕府が元寇に負けてたらどうなったの?:アルファルファモザイク


え〜...元寇って
俺が中学だか高校だったか教科書にのってた絵はこんなの



たしか

圧倒的な戦力だった元軍に
戦力的にも劣勢な鎌倉軍

また当時としては武士が「やあやあわれこそは」と名乗りをあげて一騎打ちをしかける鎌倉武士に対して
容赦なく集団戦法&火薬兵器で戦術的にも不利で滅多クソにやられまくったんだけど
神風のおかげでからくも日本側勝利した..

って教わってまして、まぁこの絵みた限り劣勢っぽいな〜って見えますよね。

でもこの絵、元寇を習った当時から
なんか元軍の「腰が引けてる」風なスタイルが気になってたんだけど
これは当時の画力でこんな描きかたなのかと思ってました、はい。

でも実はこれ、絵の一部だったんですね!
両端をみてみると.....

まずピンチな風な鎌倉武士の後ろ側は....

なんとイケイケな精鋭部隊が控えており...

加えて元軍側の後方はどうなってるかといえば...



あれれ??
完全に印象違っちゃった(笑)

元寇はかなり楽勝楽勝で日本側が勝利したらしいっす♪ ってのが正しい歴史?

冷静に考えれば確かに戦略的に日本が楽勝なのはうなずけます。

当時の鎌倉幕府、一応武士政権っすから
軍事力ってのはまあまあ世界的にみても高レベルだったんでしょう。
最初は「武士の礼儀」的なのはあったにしても戦線が膠着すればそりゃ実戦的な布陣をひくでしょうし
「武士」という兵力はかなりの戦闘レベルとおもわれ...

片や元軍...
いくら騎馬民族とはいえ船による用兵で大規模に騎馬を運用するのはむりっぽいし
(現に絵を見る限り馬ないしw)
最新兵器な火薬も原始的なものだから戦局を左右するまでに至らなかったろうし

なにより現代、近代戦においても
海を越えて上陸作戦を展開するためには敵の10倍の兵力が必要とされるのは常識で
(この点、中国とか北朝鮮とかロシアが日本を攻めるに十分な脅威となってる点は各々の戦略本部で自覚されてるところ)

まぁ冷静に考えれば元寇って日本楽勝だった説がやっぱ正しいんでしょうね....

でもさ
なんでこんなふうに教えてるんだろね??
なんかね....自虐史観?(戦後日本の)
っておもっちゃうのは考え過ぎか?
comments(0), trackbacks(0), -,このエントリーを含むはてなブックマーク
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
  • 7.29 エコ怪獣 @渋谷WOMB 〜 KKL14 エリィ生誕
    おとかむ (07/30)
  • 試練 もしくは チャンス? 〜 12.01 ユナイテッドモンモンサン @渋谷チェルシーホテル
    lucky (12/05)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    管理人 (11/20)
  • 絶対オイシかったって! 〜 11.14 URBANフェチ @下北沢BASEMENTBAR
    lucky (11/18)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    lucky (11/17)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    管理人 (08/10)
  • URBANフェチをこよなく楽しみました 〜 8.04 URBANフェチ @下北沢BasementBar
    うめこ (08/07)
  • ビークルのお面なかんじ
    写真の髪型 (06/06)
  • ビバ府中! 〜 4.14 nicco @府中Flight
    府中の不動産屋 (04/22)
  • 木村カエラはバンドです 〜 3.28 木村カエラ Synchronicity Tour 2013@NHKホール
    管理人 (04/02)
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
kaela ticker
Sponsored links
blog chart
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search